Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

家族の誕生日

なんか最近、いろいろと面倒になって、何もかもさぼってる。
たとえば友達への「お誕生日おめでとう」メールとか。
 
さすがに実家の家族には、なんとか連絡をとったりするけれど。
 
それから同居の家族。わたしの場合は夫しかいないわけだけど、夫の誕生日もあれこれ計画しなくなった。
 
夫しかいないので、わりとしがみついているほう。
人間同士なので、相手の気に入らないところが目についたり、ため息をつきたくなったりすることもある。お互いさま。それでも夫しかいないし、夫LOVE。
 
なのに何も計画しない。
なんか買って、外食に行くくらいはしても、あれこれ計画をたててイベント仕立てにしなくなった。
 
 
そう、もうすぐ夫の誕生日。
何も計画してない――




×

非ログインユーザーとして返信する