Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

とりあえずの記事

チョー、あと3分で、いつもの更新時刻19時。





・・・・・・「超」(チョー?)って、今時の人は使うのかな?





24歳(下手したら23歳)「これがナウいと思ったんじゃないですか?」

わたし(40代、もう後半、今ビール飲んでるから暴露)「ナウいって、今の若い人も使うんですか!?」

24歳(下手したら23歳)「いや、冗談で言ったんですけど、きっとこれがナウいと思ってるんですよ(笑)」




わたしは、「(笑)」どころじゃないです。

「ですよねー、ナウいなんて言いませんよねー」という気持ちでいっぱいっす。




まあ、それはいいんですけども。



取り急ぎ、今日の更新をしたいと思う。

だって、今日更新しなかったら、このままずっと更新しなさそうだから。

それは、これまでの日記ブログと同じ経路をたどるから。




おっと、編集。19:01

上記の会話は、数日前に仕事中に、わたしの息子(いたらね)くらいの年齢の正社員的スタッフとの会話。




加筆。19:03

もうビール350ml缶2つじゃ足りませんな。


今日はもう2本、飲んじゃうぞー!!!!!!!!




加筆。19:05

加筆を2度3度繰り返していたら気づきました。

下側に「いいね!」「Tweet」「G+1」「Post」「ブックマーク」「Pocket」


・・・・・・「Post」ってなんですか? 「Pocket」ってなんですか???





×

非ログインユーザーとして返信する