Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

今日の日記



電車の中。

(とはいえこれもやはり、定時の19時に予約するつもり。)


そういえば祖母の墓参りをしばらくしていない。

出かけるついでに駅ナカのカッコいい花屋で仏花を買う。


しかし今月使えるお金はもうなく、夫に借りて出てきたくらいなので小さい数本の花。

それでもわたしの財布としては、かなりヤバい出費。

ごめんね、こんな小さくて。


祖母が熱中症のような感じで体調を崩したのが、そういえば3年くらい前の今頃だったな。


夏の終わり近くに目を閉じた。


ここ何年も、夏というと悪い知らせがあるような気がする。


今年の夏をこれ以上悪くならずにやり過ごせればよいが。



・・21時、朝予約したつもりがされていなかったことに気づく。


とりあえず公開。

明日は更新しない。

×

非ログインユーザーとして返信する