Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

「NCIS:LA」Season6にJAGの人が

NEIS:LASeason6、20話目くらい。

FBIのブラッド捜査官として登場した女性、見たことある。

 

少し見ていたけど、「たぶんJAGで見たことある」と確信。

そばかすの捜査官。最初に出てきたときは、鉛筆を何本も研いで並べてから仕事に取り掛かるというキャラクター設定だった。

 

その後、「NCIS」(本家)でも、2度ほど見たと思う。違う役で。

NCIS」は「JAG」から派生した番組だし、そのさらにスピンオフの「NCIS:LA」に出ていても不思議はない。きっとこの海軍ドラマシリーズの演出家か誰かにパイプがあるのかも、なんて思いながら見る。

 

Guest Starringの名前をチェック、Alicia Coppola

Alicia CoppolaWikipediaでチェック。

 

――出演作品のリストに「JAG」がない。

けっこういろいろ出てるんだな。JAGはないけど。

 

Alicia Coppola JAG」で検索。

JAGの制服着てる写真も出てきたので、やっぱりこの人だ。

 

やっぱり、「NCIS」を出すなら、「JAG」も載せておかないとー!

それに「JAG」のほうが出番多かったしー。

 

 

 

いわゆる「軽くショック」だったのは、時の流れを感じたこと。

JAG」のときは、若い(ハーモンたちの後進の)海軍法務官という役どころで、そういうイメージだった。

今回の「NCIS:LA」における彼女は、やっぱり「堂々たる大人世代」になっていた。

 

頻繁に見ている俳優女優さんは、「あー、この人も年をとったなー」と思うくらいだけど、前に見たときから年月が経っていると驚く。

つまり自分もそうだってことを悟らされて、ショックを受けることになる。

 

女優さんでこうなんだから、自分はどんなかってことを思うと、さらにショックを受ける。


×

非ログインユーザーとして返信する