Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

レイチェル・ニコルズ

「クリミナルマインド」Season6は、レギュラー女性2人もいなくなりかけた。

コストカットのため、と言われている。

 

ブルネットのプレンティス捜査官役パジェット・ブリュースターは、出演話数が減った。半減。

しかし彼女は新番組のパイロットに出るためもあったので、これはこれでよかったようだ。

新番組がシリーズ放送にならなかった場合は、Season7に続投させるという契約もできていたことを今、ニュースサイトで読んだ。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/4907.html

 

金髪の広報担当JJを演じていたAJ・クックはいなくなってしまった。

その代わりに登場した見習いのシーヴァー。金髪。

 

同じ優しげ金髪タイプならJJでもよかったろうに、似たような安い女優を遣えばよいというお金の問題?

そりゃファンは怒る。というわけで、シーヴァーへの風当たりはあまりよくなかったよう。

 

Season7になって、JJことAJ・クックが復帰。

今度は広報担当ではなく、捜査官らしいシンプルでスポーティな衣装になって、再登場。

 

シーヴァーのほうは「シーヴァーは?」「彼女はスワンのチームに入ったわ」みたいな噂セリフだけで退場。

 

だけどシーヴァー役のレイチェル・ニコルズは「コンティニアム」というドラマに主演しているということが分かり、「あ、あの宣伝してたやつか!」と安心した。

わたしもシーヴァーは嫌いだったけど、別に演じている女優さんが嫌いだったわけではないので。シーヴァーはちょっと失敗のストーリー展開だったと思う、本当に。設定が生きてないし、ロッシはやたらとひいきしてるし、「?」ばっかりだった。違和感あった。

 

「コンティニアム」は見るつもりがなくて見ていなかった。

知ったときはすでにSeason1は終わっていた。

 

年末だったか年始だったか、それともその後だったか、Season2放送前に一挙放送をしていたのでSeason1を録画してみた。

まだ見ていないけれど、Season2の第2話か3話か、そのあたりをちょっと見てしまった。

 

シーヴァーのときのような頼りなさげな感じがなかった。

顔立ち自体が優しいのは同じだけど、もっと大人を演じていた。

 

で、髪は黒というか、ブルネットというか?

 

シーヴァーのときは金髪だったけど?

 

どちらが地毛なのか分からない。

 

下記サイトを見ると、赤っぽかったり、茶色かったり、金に近かったり、黒かったり、いろいろみたい。

でも黒っぽい髪のほうが圧倒的に多いから、そちらが地毛なのかな。

http://matome.naver.jp/odai/2126820160580307001

 

 

「コンティニアム」、レイチェル・ニコルズを確認するためだけに録画していて、Season2以降も見るつもりはないのだが、見てしまいそうだ。




×

非ログインユーザーとして返信する