Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

「Law & Order | UK」Season3 または 6(イギリス)

Law & Order | UKSeason3後半(本国ではSeason6)。
すっかり定着した新キャラ サムとロニーのコンビ。
 
このサムの感じ、ちょっと「リッパーストリート」のジャクソンに似ている。
――あくまで個人の感想だけど。
 
しゃべり方なのか、目線とか物腰なのか、それともそういうキャラ設定なのか。
――あくまで個人の感想だけど。
 
 
そういえば、「リッパーストリート」でローズの役をやっていた人が、たしかもっと前のシーズンで「Law & Order | UK」に出ていたと思う。
被害者だか犯人だかの友達役で、マットとロニーのコンビに聴取されていたような記憶がある。
 
 
・・・・・・そういえば、「リッパーストリート」のSeason311月に放送するはずだったのに、録画するの忘れてた。




×

非ログインユーザーとして返信する