Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

とりあえずの日記ととりあえずの抱負

やはり昨年度後半のような、長かったり、考えて書いたりするものは無理だと分かった。
今年度のはじめも、不満がいろいろあったのでぶちまけていた。


でも無理だ。


きっとまた不満だらけになったら、ほかのやらなければならないこと、やりたいことを後回しにして書きなぐるのだろうけど。
不満がなくなったわけではないが、ほかの世界で楽しかったりすると、あれこれ書かなくても解消されるようになる。
で、時間はないので、解消されないときも「夜書こう」とか「明日書こう」と思っている間に立ち消えていく。


とりあえず再開しようと思う――これ以上時が空いたら、またこのブログも立ち消えていきそうだから。
でもツイッター程度の日記でいいやと割り切ることにする。でないと続かなさそうだから。


夏からこっち、たぶんわたしの人生にとってちょっとばかり大きなことと、とても大きなことがあったけれど、これは今さら語らないつもり。落ち着いているようで、まだ気持ちが落ち着いていなくて、語れない気がすることもあるし。


わたしの人生は終わった。
今は新たに残りかすの人生を始めようとしている。



×

非ログインユーザーとして返信する