Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

また買っちゃった


乗り過ごしてしまい、あっ!と気づいたらドアが閉まってた。
この駅で乗り換えないと、終点まで行っちゃうんだよー


で、終点まで行ってしまったので、都心の百貨店に寄ってくか、と諦めた。


都心の百貨店に寄ってどうするかっていうと、そりゃクラフトビール買うのさ。


ちょっと高いかなとも思うけど、「マイタイ風」と書いてあったものを買った。
マイタイ風って――



これは「マウイ」ということにだけひかれて買った。


ブルーの波がマウイ☆勝手なイメージだが。



これは揃い踏み。
前に2つずつ飲んだけど、3つ揃ってたので買ってしまった。
自分は全部飲んだことあるので、できれば味見会をしたいもんだ。


プリンスはそんな暇ないっていうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する