Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

Petit memo:やり方の違い

連休中用に、去年の秋から冬にかけて学んだことの中で、個人的に好きだったことをメモしていこうと思う。
画像は無関係。



勉強してよかった。


・カウンセリングを学ぶことで自分の整理ができた。
・キャリアというものについて新しい見方ができるかもしれない。
・今まで学んだのとは違うやり方を知ることができた。
・たとえ資格に結びつかなくても、勉強できたことはよかった。
・以前に取った資格より気軽な気持ちで始めたら、結構頑張ることになった。長かったな。達成感はある。



前に書いてしまったものもあるので、それを再メモ。
★休日にリカバリーできることが大事


★ワーク・エンゲイジメントという考え方

×

非ログインユーザーとして返信する