Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ひとり懇親会


あ、ここ、HUBあるんだ。


でも、今日の目的は、HUBではなく、VECTER BEER。



1ヶ月ほど前の話だけど、コロナウイルスでイベントやら何やらが中止で、ある資格認定の講座もあやうく中止になりかけた。
それも、完全中止でなく、前半2日は既に終わり、丸一週間空いての後半がどうなるか分からないという。


中止にならずに済んだけど、後半は3日が講座で最終日が実習予定。3日の講座は、濃厚接触を回避するため演習部分割愛により、2日に短縮された。
そんな状況だから、後半1日目に予定されていた懇親会も当然中止。
でも、個人的に行きたい店に行ってみた。



お通し。
一杯飲んで。



ムサカ食べて、2杯目。
カッコいいグラスで気分上がるわー!



3杯目。
しかし、この時点でテイクアウトにしたロティサリーチキンはできあがっている。


次の料理はなかなか来ない。
タイミング間違えた。オーブン使うから時間かかる料理だったか。


夫に電話したあとだし(チキン帰ってから食べようって)、仕方ない。ここで退散。
料理は、お金だけ払った。申し訳ない(>_<)


ビールも料理もおいしかった!

×

非ログインユーザーとして返信する