Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

発散法のひとつ、ひとりカラオケ


前に書いたけど、発散法のひとつがひとりカラオケ。


そのときはかなりの頻度でアルコールがあるといい。
なしでするときもあるけど。


安い朝うたに行っても飲む。
朝から飲む。


なんか歌いやすくなる気がするんだよね。



歌うのは声を張り上げる系。
アニメ歌はそういうのも多くて好き。
アニメを見たことないけど、歌だけ好きっていうのもよくある。


最近、自分が歌えない低い音の歌や、男性の歌もキーを調整して歌うときがある。
毎回同じ曲じゃ飽きるから。


以前はひとりでカラオケに行くのはちょっと抵抗があった。
でも慣れた。
慣れって大事。


今ではひとりのほうが好き。
好きなように気を使わず歌えるから。


同じ歌を何回も歌ってもいいし、恥ずかしい歌を歌ってもいい。


あー、また行きたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する