Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

たまたま寄った店で

※自粛前に研修に行ったときの話です...



乗り換えで降りて、たまたま寄った店。
近辺では人気の飲み屋さんで、なかなか席が空いてないことも多いらしい。
早かったので座れた。


資格認定のための養成講座のラストは、現場実習で、この日は受講生があちこちに散らばる。
自分は何人かである場所へ。帰りにここを通った。



無事にこの日が終わり、とりあえずお疲れひとり飲み。
レポートを書いて提出する必要があるけど、講座日程は最終日の現場実習まで終えたから、ひとり打ち上げしてもいいよね。
この講座は全日程を遅刻早退なしで出席しないと資格認定されないしくみ。現場実習についてのレポートは残ってるとはいえ、全日程無事にクリアできたのだから、めでたい。
だから、お疲れ!と前祝い。



日本酒飲む人には最高かも。の、イカだったかな?の辛味味噌みたいなおつまみ。
ぼんじり。


しょっぱいな、イカ。
食べられるけど、たぶんもっとゆっくり飲みながら、ちびちび食べると最高なんだろうな。



もう一杯飲んで、おしまい。


明日、レポート書こう。
と思いながら帰った。

×

非ログインユーザーとして返信する