Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

お酒はいいね


前にも見つけて「75」名護か!と思ったビールの、別バージョン。
パッケージにつられて買うことってあるよね。



エビスバーでプレミアムホワイトを飲んで、気に入った。
白い缶もなんか好きなんだと思う。
前にシルクエビスというのがあったけど、あれも白い缶で、好きだった。


グラスは――全然違う醸造所のだけど。



企画ものは、当たるときとそうでもないときがある。
これらは、わたしの好みからすると、そうでもなかった。


でも写真としてはいい。



「酒が飲みたい!!!」でも「味にこだわるつもりはない日」
「ただアルコールを摂取して酔いたい」「頭ぼんやりして、ふわーっとしたい!!!」
というときは、なんでもいいので、糖質0を選ぶ。


最近は「おいしいビールを飲んで」→「ほっとしたい」「癒されたい」「気持ちを上げたい」みたいなことが多くて、クラフトビール系を選んでしまうけど。


糖質0はありがたい。飲むことに対して、気持ちが楽になる。



これはおいしいよね。
サッポロクラシックは、やっぱり特別なビール。
割とよく見かけるけど、やっぱり特別なビール。

×

非ログインユーザーとして返信する