Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

夕飯は餃子、そしてデザートのどら焼き


いつもの餃子の夕食。
最近の定番は、ビールも一緒。


ここの餃子が一番好き。


日高屋とかがわたしの周囲では定番のチェーン中華屋さんらしいけど、わたしはここが好きだなぁ。
ぎょうざの満州。


餃子は「ぎょうざの満州」
店舗によるけど、夫が焼いた満州の餃子が結構一番好き。



上は中華丼だったのか、あんかけ麺だったのか忘れた。
夫が食べたのだと思う。


下は一見上と同じように見えるけど、豆腐が入っている。
やみつき丼。
確かにわたしにとってはやみつき。いつもこれ。



ビールを追加。
餃子が残っていたらビールを飲むけれど、餃子がなくなるとさすがにやめるかな。


居酒屋じゃないので、餃子ありき。



ちょっと散策して、和菓子屋さんというか、どら焼き屋さんというか、初めてのお店に入る。


オリジナル商品の多いお店だったな。

×

非ログインユーザーとして返信する