Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

かけつけ3杯、待ち合わせ前の。

※しばらく書けなくて冬眠していたので、今、記事追いつき中。かなり以前の話を振り返って書いてます。



待ち合わせをしているけれど、少し時間があったので、待ち合わせ前のひとり飲み。
まずは、ここ。まちのビール屋さんとしてあちこちに店舗を開いているビール工房。


2杯飲んだ。
小さなプラカップなので、量的にはそれほどない。
クラフトビールなので、アルコール度数が高いものも多く、油断すると酔うけど。



まだもうちょっと時間がある。
行きつけの駅ナカイタリアンで、軽くハッピーアワー。
300円。いいなぁ、ほんとに。ここは。



大好きなここのカプレーゼ。
何回この写真をのせたことか。


味わいつくしたいので、トマトの汁のまじったドレッシング?ソース?のためにバケットを。


そして待ち合わせへGO!!

×

非ログインユーザーとして返信する