Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

高いクラフトジン


これが高いクラフトジン、「六」。


6つの素敵な成分が入っているらしい。(サクラチップとか、ゆずとか、いろいろ)


「翠」が1500円程度だったのと比べて、これは4500程度だった。3倍!
それで、ビックカメラの試飲コーナーで試飲はして、おいしいと思ったけど、買えなかった。


缶ビール買いに入った2つ離れた駅のローソンで、小さな六を見つける。
この大きさだと、1200円だった。
量と値段を考えれば高い。しかし財布から出ていくお金を考えれば、このくらいなら買える。


それで買ってみた。
何度もリピートはしないだろうと思う。
結局、高いから。


ちびちび飲むことにする。

×

非ログインユーザーとして返信する