Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

サンキュー!


丸顔つちのこさんにもらった、ビールでもノンアルコールビールでもない商品。
アルコール分が0.9%以下。


ん?0.9%以下って?
なるほど1%ない。ビールって感じじゃない。
でもノンアルコールというほど高くもないから、ノンアルコールビールではないってこと?


ノンアルコールビールみたいな味がした。
でもちょっと違うのかな?



職場のおもしろい人からもらった、いよかんコーヒー。
愛媛フレーバーだそうで、愛媛のアンテナショップで買ってくれた。


「いよかんコーヒー飲まなきゃ!」と話しているので、「どこに売ってるんですか?」と聞いたら、「今なら新橋のアンテナショップで売ってる」と言う。
「買ってきてくださいよ」と冗談を言ったら、買ってきてくれた。


予想ほど変ではなく、コーヒー。
でもなんか不思議な味。



ありがとん!

×

非ログインユーザーとして返信する