Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

まだまだいくよ、エビスバー


エビスバーで一杯飲んで帰ることに。
なんていうか、手軽なのかよくエビスバーになるな。


待ち合わせより早く着き、ちょこっと寄り道。
ご無沙汰のCANTINAさん。
ハッピーアワーにかろうじて間に合う時間なんだよね。
そして1杯。ビールを頼んで。
時間のかかる料理はダメだな。待ち合わせしてるから18時過ぎまでいられないし。


10分しかないぞーん!
スモークサーモンで!


飲み終える頃に「そろそろ着く」というお知らせ。
急げ急げ!と店を出る。



エビスバーにて、本日のスタンプ1つめ。
そしてこの店限定のお得な食べ物セット、1品目の前菜3種盛り合わせ。



2杯目と2品目の豆腐鍋。
なんか、おだしがきいてておいしいんだよね。



から揚げ追加で注文。
ビール3杯目。というより、スタンプ3つめ。



4杯、5杯。
そんなに飲んだのか!?


今写真を見ると、なんかずいぶん飲んでるなー。
何かストレスがあったのかなー。


こういう日があるからやり過ごせるんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する