Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

GO GO ! 夫とゆっくり旅時間④頑張ってラストビール


最後に、途中下車して、いつもわたしが行くエビスバーに寄る。
この店限定のセットを食べようよ。


でも夫、お腹いっぱい。と。
確かにね。


でもせっかくなので、頑張って行ってみた。


前菜3点盛り合わせ。
ビールを飲む。一杯はセットに入っているので。



セットはパンのチーズ焼きと豆腐鍋をひとつずつ。
このメインは2種類しかないので、味見をすることに。


わたしは豆腐鍋が好きなんだよねー。


もう一杯飲みたいとこだけど、夫はお腹いっぱいだし、疲れたし。
なので、これで帰った。


旅は終わり。
いい旅だったね。



End...

×

非ログインユーザーとして返信する