Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

クラフトビールで二次会


飲み友と普通に一杯。

いつものエビスバーでいつものビールを飲んで、スタンプ貯めて。みたいな飲み。


で、勢いあまって、クラフトビール 二次会。

あの店行きましょう!クラフトビール あるし!


こういうことをしてるから、わたしは人から呆れられる。

こいつと一緒だと際限なくてめんどくさいと。



ちょっとセットを、と最初はおとなしい。気持ちだけは。

クラフトビール 2杯と前菜3種盛り合わせとお通しのセット。

お通しがそれだけでなかなかの一品。


ごちそうさま。

おいしかったです。コスパ良かったです。

……で終わるはずなのに、



ここのわたしの大好きな2品。

ラザニアと、ポルチーニのリゾット。


「食べますか?」とにっこり言われ、「いいですか?食べたいです」とすぐさま素直な返事をしてしまう。

このにっこりも、続くのは3回くらいまでなのに、純真で人を信じちゃう。


ラザニアうまいよー!

当然ビールももう一杯飲むよー



そしてポルチーニのクリームリゾットだよね!

おいしいよー!


そしてもう一杯飲んでしまうよー


これでこの店の生クラフトビール 全部飲んだことになる。

たまにラインナップ変わるのはいいんだけど、もともと4種類しかなくて、そのうちの2つくらい固定だから、新しい感があまりない。


名残を惜しんで帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する