Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

有志の勉強会を開催 ②


打ち上げ、1軒目。


ここに誰かと来るのは初めてだ。
いつもひとり飲みだもの。


幸せ!



ここでは軽く飲む予定なのだ。この後にまだ他の店にも行くから!(2軒)


さっきどんぶりを食べたので、誰もお腹はあまりすいてない。
わたしと丸顔つちのこさんは健啖家。


とりあえずピクルスだけ頼んでみる。
小さい。それでもあまりみなさん、手が出ない。
すっぱいのもあるのかな?


わたしはこのたっぷり入った漬け汁、飲ませてもらった。おいしかった。
全部飲んじゃった。



お酒は別腹。


そりゃ、あまり食べられなくても仕方ないのだ。
お昼も食べたし、かつ丼は夕方の早目ごはん。
それから40分くらいでここに来たんだから、普通はあまり食べられない。



思ったより長居して、思ったより飲んだ。
楽しかった。


わたしはとても楽しかったけど、しょうゆ顔さんと丸顔つちのこさんはどうかな?
楽しんでもらえたら嬉しい。
だってわたしにつきあって勉強会してくれたんだもの。


とはいえ、わたしのために来たわけじゃない。
楽しいこと、集まることが好きな人たちなんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する