Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

定番


糖質オフについては、いくつも買って、並べて全部開けて、試し飲みした結果、自分はこれが定番に。
家で酔いたいから、あるいはアルコール摂取のために飲むとしたら、これ。スタイルフリー。


か、今は下のアサヒオフも買う。



こっちのほうがカロリーが少ない。
カロリーが少ないと味が心配になるけれど、まあまあなかなか。


スタイルフリーとどちらがどうおいしいとも言えないので、こちらを買うことも多くなっている。


発泡酒か第三のビールかは、わたしはあまり関係ないので。


しかし、他の方のブログで、スタイルフリーはアルコール度数が4%しかないと読む。

そうだったのか!!


糖質ばかり気にしてた。

アサヒオフもアルコール低かった。

それじゃあ意味ないなぁ。

物足りなくて何本も飲んだら摂取カロリー総量は多くなる。


キリン淡麗に変えようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する