Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

リベンジ、ロティサリーチキン


来ましたさ。また。この店に。
今日こそ、ロティサリーチキンを持ち帰って食べるぞー!



ライフ イン ザ クルーズと、お通し。お通しは長いも。


このビールはお店の人オススメ、というか、店長か?
パインとマンゴーの香りの爽やかなIPAだったはずで、その通り、パインの爽やかさを感じた。
でも、フルーツエール!!って感じではなく、爽やかなIPA。
うまいわ。わたし、好き。



マムール12と菊いもチップス。
マムール12はアルコール度数が高いとのこと。でも、2杯目のオススメなので。


うまいわ!


隣の人が牡蠣のオイル漬けを頼んでいて、それと迷ったけど、とりあえず菊いもチップスを注文。
今日はとにかくロティサリーチキンを家で食べることが重要なので、お腹いっぱいにするのはまずいしなー。


菊いもチップスおいしい!


菊いもは、郷土野菜なイメージで、使い方わからん!だったけど、うまい!


この店は、「絶品料理とクラフトビールの店」という紹介のされようだったけど。ネットでは。
ホントだな。
食べ物うまいわ。


ダチョウの肉とかあったよ。
前回はメニューがどこにあるか分からず、??だったんだけど、今回は見つけ出した。



料理うまいとみた!


夫と来たいなー
でも遠いって嫌がるだろうなぁ。
遠くはないんだけどなぁ。わたしにとっては。



ロティサリーチキンできたけど、2杯目、度数高かったんで、ちょっと店出るまで待って。
っていうか、飲み終わるの、待って。






よしっ!
帰る!


でも、ベアードビールに寄る笑


いいよね?


とりあえずここは、お疲れ!

×

非ログインユーザーとして返信する