Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

とにかく女性扱いは、この年になると嬉しいってこと



今日は、めっちゃ久しぶりな知人と会う〜〜!


で、ま、場所が決まったら、「楽しみだなあ、この店行ったことないです」と。


おいしいんだよー

でも、長時間は無理。高くなる。




わたしはさ、もう絶対、ケイジャンポテトはおススメなわけ。あとはさ、まあ、とにかくなんでも、ほぼうまい店だから、好きなのはどれ?と。


それが、たこのガルシア。

おいしいけど、量少ないね。でも、オッケー! 食べたいものが一番だよ。




わたしはもう一杯飲むね。




で、わたしは赤ワインを、ハッピーアワーに追加。相手はもういいとさ。

2人分頼んで、どっちもわたしが飲みました。




わたしのオススメ、カプレーゼとフォアグラのパテを食べてもらって(わたしも食べた)(半分こ)


このお店はお開き。




持ち込みでカラオケ行って、話してた。

えー、話したいなら言ってくれれば、飲食店にしたのにー

朝カラじゃなし、カラオケ高いじゃん。


たまたま買ったフレンチピルス、おいしかった。




たい焼き、ごちそうしてもらった。


酔って変な話したり、楽しかったな。

わたしだけかもしれないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する