Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

そういえばひとり二次会


インド料理屋で3人で食べて飲んで、帰りの乗換駅で降りて、できたばかりの店に寄る。ひとり二次会。


ビールと〜
    ポテトかなぁ〜
       あとチョコのナンと〜


…食べ終わったあとで、よく食べられたなと自分でも感心した。



ビールを先にもらいましたm(__)m



飲み終わっちゃったんで、食べ物と一緒に2杯目。



チョコのナンは、んーどうだろ。


全体的に、1軒目のインド料理屋さんのほうがおいしいな。


教訓というか警告というか。
飲むといくらでも食べられてしまう。
これを続けると太る。確実にすぐ太る。


そして太ったものを細くするのはとても難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する