Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

新宿、カッコいい

週一で通ってる講座。心理系の資格取りたくて。
職場の人に言ったら笑われるよなぁ。


昼休みに少し歩いたら、ほんの数軒先になんかカッコいいとこ発見。
昼は使わないけど、なんかクラフトビール飲み比べとかも書いてあって興味あり。



要するにフードコートで、店がカッコいいってこと? さすが都心、カッコいいわ。



飲み比べセットは、2階で注文と言われ、階段を上がる。
3種980円
5種1480円
10種2480円


5種かなあ?



内訳はこう。
種類は選べない。


瓶でよく売ってるけど、正直、流氷ビールはあまり好みでない。
生はまあおいしかったが、ほんと水のようにスッキリ。物足りない気もするが、この物足りなさは、カナダのビールを飲んだときも感じたかも。水のキレイなとこの特徴?


アールグレイはホントに紅茶のアールグレイの味した。






まあ、いわゆる、カッケーよね。



2階のビールもらうとこ、2階の席(これは使えない、予約のみなのか?)、2階から下を見下ろしたとこ。



タコスをつまみにしたです。アップにしてもよく分からないけど、サブウェイみたいに何を入れるか決めながら注文。


漬け込み豚で、モッツァレラで、野菜は苦手なものなしで、サワークリーム。



10種でないと入ってないと言われた伊勢角屋のビール。別注。
尊敬アンド敬愛する上司が伊勢角屋がおいしいと言ってから、なんかひいきにしちゃう。


今日は残って勉強もできたはずの日で、わざわざ講師も残ってくれてたけど、こんなことして帰る途中。


酔った勢いで言うなら、だからさー言ったもん勝ちみたいなのってダメだよね。言った人残ってないじゃん!
…これは事情を知らない人には意味不明のグチだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する