Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

寄り道



新宿で講座の帰り。

定時より遅くなって、疲れて寄り道。

寄り道したほうが疲れるのに。明日からの一週間どうするんだ…




早く帰りたい気もするし、早く注文したしいたけと串揚げ来てー!




ウィートキングウィット


一杯目は飲みやすいものを。




250mlで3種くらい飲みたい。

けど、250mlは600円。

500mlは1100円。お得さに負けた。




修善寺から届いたしいたけだって。バター炒め。


ビールはたしかに飲みやすい。




ハバネロだって。辛いの、ムリ。

これはSGRさん向けだな。




しいたけ、うまかった。

使うの忘れてたコースター。


この店にひとりで何度か来ている上司は、かっこいい女性と出会ってビール談義とかしたらしいけど、わたしはかっこいい男性とも女性とも出会えてない。

ひとり席って感じ。




串揚げ5点おまかせ。

選べないけど、お得。




ハンドポンプ


だって。




ハンドポンプ体験のために、これを注文。




これもおいしいね。




スルガベイ インペリアル IPA

これは400mlなんだって。


うわー、これ、おいしいよ!

アルコールは8.5%だけど。

400mlだしね!


なんだろ、この爽やかさ!


ポップ? なんだよね。柑橘のとか説明書いてないし。

おいしー!




これは黒ビール漬けの枝豆。

「甘いですよ」と言われたけど、別に? おいしいよ。

神戸在住の方がほぼ毎年くださる黒豆枝豆みたいな味。


よし、これらが終わったら、今日は帰ろう。




瓶は何回も飲んだけどねー


ごちそうさま。

次はかっこいい女性と出会って、話に花が咲きますよーに!

いいよね、わたしも女性だし、そう願っても。

まあ、かっこいい男性でもいいけどさ。かっこいい男性で、女性というかわたしを尊重してくれる人ね。


とにかく自分が楽しいの前提なんで。

×

非ログインユーザーとして返信する