Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ぼっちの年末年始

ぼっちの冬休み、ぼっちの年末年始。


悪い考えばかり浮かんでくるんだよね。一人でいると。


昼間、昨日までに整理した心の中のここ2~3カ月のごちゃごちゃが、また舞い戻ってきた。仕方なくてとりあえず冷蔵庫に1本だけあった500ml缶ビールを空けたら、ちょっと気分がよくなった。


たぶん飲みすぎるとよけいに落ち込んだりすると思うけど、ちょっとぽわーってなるのはいいな。4日までこのまま飲み続けるか、と思った。


前から一人で飲んでるときくだを巻いて誰かに話したいと思ってたんだけど、誰もいないし、友達っていったって、この年じゃ、年末年始にLINEするようなこと相手に迷惑だし、思い切って作ろう。くだをまける場所。


と思ってとりあえず書いてる。

×

非ログインユーザーとして返信する