Bittersweet Maybe

ただの日記を予定しています。金曜更新のつもりでいます。それ以外の曜日に小さな日記を書くこともあります。

5月の救いはハーゲンダッツ(ストロベリー)だった

ストレスフルではあった4月。
新しいところに移ったのだから、いろいろあっても仕方ない。

それほどでもない、本当にきつい仕事の人とは比べものにならない――とはいえ、やっぱりストレスフルではある。


4月の救いはBABYMETALのKARATEだった。


朝晩1回ずつ聴いていた。
時には2回、3回ずつ。

5月になって、KARATEを聴くのは、聴きたいときだけになった。
すがるように毎日、朝な夕な聴くのは治まった。

でもまだストレスフルではあった5月。
問題は片付いていなくて、まだまだ安定していなかったから仕方ない。


なじんでいくにつれ、見えてくるものもある。
やっぱりストレスフルではある。


ハーゲンダッツ ストロベリー
ハーゲンダッツ ストロベリー
ハーゲンダッツ
食品&飲料


5月の救いはハーゲンダッツだった。
それもストロベリー。

毎日1個、食べていた。
日に2個、食べた日もあった。

飽きない。
一度、久々に違うのをと思って、ストロベリーと同じくらい気に入っているグリーンティーを食べたら、ちょっと違った。
5月の救いたりえるのはストロベリーだけのようだった。

画像がないので、Amazonをリンクしておく。

今のところのお気に入りは、
 ストロベリー、グリーンティー (この2つは定番) そしてラムレーズン

でも5月に無性に求めたのはストロベリーだった。

なんだろうな、こういうの。


5月が終わったので、そろそろ終息して、6月のものに移るのではないかと、自分にさりげなく言い聞かせている。
KARATEはともかく、ハーゲンダッツはカロリーと糖分が多すぎる。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。