Bittersweet Maybe

ただの日記を予定しています。金曜更新のつもりでいます。それ以外の曜日に小さな日記を書くこともあります。

「スーパーガール」にて

「スーパーガール」を見ていて、ジェイムズとルーシーだったかな?恋人同士で、休暇を過ごしてた。

 

「『オーハイ』に行こうと思ってるんだ」「オーハイはどう?」「豪華で、少し退屈だ」

 

ふうん、オーハイか。

カリフォルニア辺りにそういう名前の土地があるんだな。ワイン作ってたもんな。

 

と漠然と考えていたけど、よくよく考えたら、これもあれ?オマージュ?

NCIS:NO」で、スコット・バクラさん演じるプライドの愛娘の恋人が『オライオン』ていう変わった名前だったみたいな?

スコット・バクラさんが「チャック」で演じていた、チャックの父のコードネームがオライオンだったからという――?

 

キャリスタ・フロックハートが「スーパーガール」に出てるから?

「ブラザーズ&シスターズ」の本拠地、オーハイにかこつけてる?そういうオマージュ?

 

ワイン作ってたっていう感想が、そもそも「ブラザーズ&シスターズ」のことなのに、ぼんやりしてた。

 

特に、キャリスタ演じるキャットが、いつになく出番が多くて、ちょこっといい場面があったりする回で、わざわざ「オーハイ」の名前を出してた。

 

そういうことかー!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。