Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

「ウクライナの私立探偵スニファー」

以前、この番組を放送していたとき、他の番組と重なって全部は録画できなくて、途中1時間か2時間抜けている状態で見た。

 

なんと匂いで事件を解明するという、へんてこな探偵が登場した。

 

それも面白かったけれど、警察のオフィスの様子が見慣れない様子だったりして、印象に残った。

 

また放送するらしいので、ついにゴールデンウィークに全話録画した。

 

この人は、なんとなく「Dr.HOUSE」のハウスに似ているように思える。

背が高くて、長い顔。気難しい様子。

 

結局、2人とも、シャーロック・ホームズの系統なんだろうな。

小さな事実を積み重ねて解決にたどりつくし。

 

この番組、保存しておくかどうか迷うところだけれど、また「あのときとっておけば」と思うのもなんだから、保存しておこうかな。


×

非ログインユーザーとして返信する