Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

まとめようと思ってメモしておいたんだけど、まとめきれないのでそのままにする(BABYMETAL)

+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

 

https://www.youtube.com/watch?v=t1YaHD34eeY

 

【上記から抜粋】

 

Jeff Hutchinson

彼女たちのようなものを好きな人たちは、誰も俺にそれを聴くことを強制してない。

だが、事実は、彼女たちは俺たちの世界に属さないってことだ。

ワンダイレクションやビーバーにヘヴィなギターをのっけて、それをメタルって呼んでるようなもんだ。

これがメタルの進む道じゃないことを願うわ。

もしそれがメタルの道なら、最悪の未来だ。

 

 

※ブルータル

ブルータル・デスメタル (Brutal Death Metal) は、デスメタルのサブジャンルの一つ。ニュースクール(新世代スタイル)・デスメタルとも言う。アナキスト的、犯罪、食人、殺人心理、残虐描写、暴力的、性的、ホラー・スプラッター、反宗教的、異形神、反原理主義、反イデオロギーなどをテーマにした歌詞が特徴である。それまでの正統派デスメタルよりもさらにエクストリーム・ミュージックとして過激さを突き詰めたスタイルである。日本ではしばしば「ブルデス」と略されることがある。(Wikipedia

性格が横暴でひどいさま

残忍な 冷徹な 横暴な ブルータルな(Weblio類語辞書)

 

+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

 

https://www.youtube.com/watch?v=IUSYAlEq9s0

 

【上記から抜粋】

 

僕はBABYMETALに関して最高のことは、凄く分極化させるという事実だと思う。君は絶対に彼女たちを愛するか、完全に彼女たちを嫌うかのどっちかでなければならない。

そして、僕はそれが重要なものの印だと思うんだ。

 

メタルの純粋主義者が「ヘイ、これは間違ってる。これはメタルがやるべきものじゃあねえ。俺には我慢できねえ。そんなもんはNOだ。ありえねえ。ファッキンありえねえ」ってなってるのを見ることが出来た。

 

僕はその気持ち完全に理解出来るよ。

でも、それが彼女たちに関する僕の大好きなものなんだよ。

つまり、たくさんのルールをぶち壊してるんだ。

僕はルールをぶち壊すことが全てなんだ。

 

中略

 

僕はその精神をすげーメタルだと思ってるんだ。

 

でも、特にアメリカには、それを観て、「ファッキンありえねえ」ってなるだけのたくさんの純粋主義者がいるし、僕はそれを理解出来る。

 

僕はそういう人たちに言いたいことなんてないよ。

けど、それは僕がBABYMETALに関する大好きなものなんだ。

凄く分極化させてるんだ。

 

 

【コメントから】

Eric Syre

これを素晴らしいって考える人たちと、ひでえって呆れる人たちと分極化してるわな。問題は、素晴らしいって考える奴らが多すぎるってことだな...。

 

+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

 

https://www.youtube.com/watch?v=IUSYAlEq9s0

 

【上記から抜粋】

Star McCoy

BEBYMETALはメタルじゃないわ。

彼女たちは、小道具としてメタルを使ってるKpopグループよ。

もし彼女たちが分極化させてるというなら、あなたは本当にくだらない音楽を聴いてるんでしょうね。

 

Bob Tucker

彼女たちはKpopをプレイしてるから韓国人でなければならないんだろうな。

馬鹿すぎねーか?

明らかにおまえは理解してねえ。

他の無能のメタル馬鹿と同じだぜ。

少なくとも、おまえには多くの馬鹿なお仲間がいるから安心しな。

 

そもそも彼女たちは日本人だ。

あぁ、なんで明らかに劣った知性の奴らを俺は教育しようとして時間を浪費してるんだ?

おまえにはGoogleがあるし、タイプすることができる大人だ。

自分自身で解決しろ。

 

 

Eric j. Rodrigue

俺は素晴らしいエンタテインメントだと思うぜ。

この小さな日本人は、素晴らしいショーをやった。

音楽はゴミだけど、俺は彼女たちのライブを観るために金を払うわ。

 

Alexandre Augusto Garcia

人々がBABYMETALのようなものにイライラしてるのを見るのって常に素晴らしいぜ。

自分たちがまるでメタルかメタルじゃないかを決める権利を持ってるかのように。

そして、なにが価値があって、なにが価値がないのかを決める権利を持ってるかのように。

 

それって、子供っぽいぜ。

そして、特に、そいつらが泣き言をいうことで、

彼女たちが得る全てのヘイトが理由でメディアの露出が増えるのを見てると笑えるぜ。

 

Rich Neil

マーティ・フリードマンは、BABYMETALを“メタル”と呼ぶたったひとりの人間だ。

他のみんなは、ロックバンドを従えたポップキッズだと思ってる。

 

+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+


×

非ログインユーザーとして返信する