Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

連休だー!

連休だ。嬉しい。


仕事のことは忘れてゆっくりするわー!


といっても、3日3日2日というとぎれとぎれのお休み。

そして間の3日はあまり天気が良くなさそう。


仕事のことは、結局完全には頭から離れない。


なんか濃厚だなー、職場の人間関係。

慣れてきたら、スパッと忘れられるようになるのかな。

今はまだ1か月も経ってないもんね。


シルバーウィークあたりになれば、仕事のことをスパッと忘れて連休を楽しめるのかも。

それなら3日3日もまあ、いいか。


連休明けまでこのブログ、お休み。

・・・・・・そして連休明けたら、夜7時の更新に戻そうかな。

朝にしたら、タイミングが悪くなって更新しない日が何日もあった。


×

非ログインユーザーとして返信する