Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

追伸:電子書籍について

ふたつ前の記事にて、マイ電子書籍のiPhoneでの不具合をご報告しておりますが、
本日Amazonのサポートより返事をいただきました。


システムエラーによる不具合だったが、修正された、とのことでした。
わたしが購入した分も、タップしてみるとダウンロードが完了しました。


iOS系でお買い求めくださった方は、ダウンロードをお願いいたします。


また、その他の点で何かありましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


個人の出版であるにもかかわらず、迅速な対応をしてくださったAmazonに感謝します。





×

非ログインユーザーとして返信する