Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

もう時間

書くことがないというより、書く時間がない。

あるいは空いた時間を書くことにあてるためのやる気がない。


やる気がないというほど強いものではなく、すきま時間がだらっと過ぎていくということなんだけど。


「特に何もない一日だった」ということだけでもいいから、毎日のように日記を書こうと思っていたので、今日はそういう意味の日記。


・・・・・・でもこのブログ、そういえば、結局日々の出来事はあまり書いてないな。


ここで、そろそろ家を出なければならない時間まであと5分、まだちょこっとファンデーションもぬらなければならないので、ここでタイムアップ。

×

非ログインユーザーとして返信する