Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

お礼とおわびとお知らせ

以下の件について、2016.04.19追記


ひとつ前の記事にて、マイ電子書籍のiPhoneでの不具合をご報告しておりますが、
本日Amazonのサポートより返事をいただきました。


システムエラーによる不具合だったが、修正された、とのことでした。
わたしが購入した分も、タップしてみるとダウンロードが完了しました。


iOS系でお買い求めくださった方は、ダウンロードをお願いいたします。


また、その他の点で何かありましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


個人の出版であるにもかかわらず、迅速な対応をしてくださったAmazonに感謝します。


-----------------------------------------------------------------------------------------

記事内にて電子書籍の個人出版と無料キャンペーン設定についてご報告したところ、「もしかしたらこのくらいは売れるかな?」という予想を超えてご購入くださる方がいらして、喜びや驚きや感謝で胸がいっぱいです。
(希望的予想が「5人くらいは・・・」と低かったせいもあるので、決して何十人もの方に見ていただいているわけではないのですが:^^;)


この機会に自分でも購入して、改善点があるかどうか確認したところ、iOSでダウンロードができませんでした。
(AndroidやKindle専用リーダーなら読めるのかどうか、確認手段がなく不明です。)

この点につき、以下のように対応しております。(2016.4.17)


Amazonに問い合わせ → 指示に従い文字コードを修正 → 再出版 → 再度配信 → ダウンロード不可 → 削除して購入し直し → ダウンロード不可 → 念のため再度修正 → 出版 → ダウンロード不可 → Amazonに問い合わせ


問い合わせも再出版も待ち時間が発生しますので、無料キャンペーン期間中に修正が間に合わないかもしれません。
その場合は大変お手数をおかけしておそれいりますが、ご購入後、修正版に更新していただけると、大変嬉しく、ありがたいです。


修正版について調べたところ、Amazonトップページ→「アカウントサービス」→「コンテンツと端末の管理」にて、修正版を再配信できるそうです。
重大な修正であればお客様にメールを送ることも可能のようです。


そのために、よろしければご購入くださった皆さまの状況をお聞かせいただけると、大変助かります。
この記事のコメントに、ご覧いただく端末の情報と可・不可について、よろしければぜひお知らせくださいませ。(非公開のコメントご希望の場合は、この件に関する専用メールアドレスを作成しましたので、以下のアドレスの★を@に変えていただき、メールにてお知らせください。お手数をおかけします。)
sugarsnow_bluewillow★yahoo.co.jp


このたびは、自分の手数だけでなく、ご購入くださった数少ない大切なお客さまにまで、ご迷惑をおかけすることになってしまい、申し訳ない気持ちでおります。
修正され、無事にダウンロードできるようになりましたら、また記事内にてご連絡いたします。(重大な修正であるかどうかのAmazonの審査に通れば、メールもお送りするようにいたします。)
また、まだ無料キャンペーンを設定できる期間が3日ほど残っております。(いっぺんに使い切らず、念のため残しておいて本当によかったとつくづく感じているところです。)
どうしようもなければ、ご購入分を削除し、新たにご購入いただけるようにしたいと思います。


ご購入くださった方々に、心から感謝いたします。ありがとうございました。
同時に、大切な皆さまにご迷惑、お手数をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでもやはり、手にとろうと思ってくださる方がいらしたということに、喜びがわきあがります。
何度申し上げても足りません。ありがとうございました。


また、購入には至らなくても、興味を持ってくださった方々に、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。



月の夜に降る雪: 30代の心模様 1
月の夜に降る雪: 30代の心模様 1
2016-03-28
Kindle本
月の夜に降る雪: 30代の心模様 2
月の夜に降る雪: 30代の心模様 2
2016-03-28
Kindle本
月の夜に降る雪: 40代の心模様 1
月の夜に降る雪: 40代の心模様 1
2016-03-28
Kindle本
月の夜に降る雪: 40代の心模様 2
月の夜に降る雪: 40代の心模様 2
2016-03-28
Kindle本
×

非ログインユーザーとして返信する