Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ワイン巡り ②インターバルはビールで


小竹向原からバスで中野へ。
vivo daily stand中野本店に行く予定なのだが、その前にビールでインターバルを取ろうという考え。


シトラバへ。
高円寺のシトラバには、かつてビア友と行ったことがあったが、中野にもあったとは。前回、大毱さんと中野に来た時、そう思ったので行ってみたかった。


うーん。いい店だ。
高円寺もそうだったが、品揃えがいい。おいしそう!飲みたい!というビールが並んでいる。
ほんの1杯か2杯と思っていたのだが、このラインナップだと、それでも酔いそう。だってアルコール度数の高いおいしそうなビールがいくつかあるんだもの。
インターバルどころではないなぁ。



2杯飲みました。酔いました。


LAXMANNIA
ルプリンリバーとラクスマニア?バテレ


さて。駅を起点にすると反対側とはいえ、同じ中野にあるvivo daily stand中野本店へ。あまり移動に時間がかからない。着くまでに酔いは醒めるかなぁ? たぶん、さめないな。
では、まぁ、とりあえず行ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する