Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

なぜ古い話を持ち出しているかというと


なぜ昨年の6月の話なんて、古いことを持ち出しているかというと、昨年度のビールにまつわる思い出を整理中なのだ。


で、時間に追われていてなかなか進まないので、通勤電車とかお昼休みとか、時間のあるときに外でもまとめを進めようと考えたのだ。


ただ、写真を見ながら整理しているので、家でないと作業がしにくい。
かろうじて、「ブログに写真をUPしておいて、それを見ながらまとめを書く」ならできるかと、試してみてる。全部じゃない。「今日、これ、外でやろうかな」と思った分の写真だけをUPしている。
せっかく書いたのでもったいない、そのまま投稿しようかな、と投稿しているのでした。


古い話の上に、季節感もなく、申し訳ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する