Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

金曜にイライラさせないで!ストレスMAX飲み②


そんなこんなで来てしまったビール工房。

あ、飲んだことないビールがある。これをまず飲もう。



次にもうひとつ飲んだことがないビールを飲んだら、セゾンのバッジが出た。



この店のランサースタウトというビールをまた醸造したらしく、LINEに半額クーポンが届いていた。ついでに飲んでしまう。

軟骨揚げも食べちゃってのだが、写真撮り忘れたかな。


もう完全に酔っ払った。

ごちそうさまして帰り、電車も無事に乗り過ごさず降りた。しかし、詳細な記憶はない。

アルコールのために暑くて、着替えのために服を脱いだらそのまま寝たらしい。翌朝起きて、あれ?と思った。


そのままぐずぐず寝てしまい、結局土曜の午前中は何もしなかった。休みの日が半分終わってしまった。何もせずに。

だから休前日にストレスMAX飲みはダメなんだって。もう、ああいうの金曜にするの、やめましょうよ。月曜に直上上司に冗談半分風に言ってみる。「何かあったっけ?」分かってるくせに!

「大丈夫、飲めばスッキリするよ」飲んだせいで余計ストレスになったんですよ!


もー、ストレスMAX飲みになるようなこと、休み前はやめてください。

×

非ログインユーザーとして返信する