Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

土曜日、利用者祭りで疲れた…

コロナ禍になり、ここ3回中止となっていた利用者祭りが、今年は開催されることになった。ただし、時間は短くて、以前は朝から夕方までだった祭りだが、今回は午後の3時間。
わたしはこの職場は長いのだが、3分の2はフリーランスで委託契約だったので、祭りに内側から関わっていたのは3分の1の期間でしかない。祭りの日に見学に来て、お客として楽しんだり、学園祭的なノリで頑張っている利用者の方と話したりするのはよかった。しかし内部の人として仕事をするとなると面倒だった。だから「えー、今年やるんですか! 勘弁してー」という気持ちだった。


短時間の開催だし、準備もそれほど力を入れなかったのは幸いだった。当日の役割分担は比較的楽な担当で幸いだった。
でもやっぱり疲れた。気疲れ。体疲れ。


充電して帰ろう。



いつもの軟骨揚げでビール工房のビール。一杯だけ。
ごちそうさまです。いつもお世話になってます。



エビスバーにも立ち寄って、一杯。
タブレットでメニューを見ていたら、そら豆のコロッケとかいうのごあり、試してみたくなった。そうなると、ビールが先に終わっちゃうな。
もう一杯頼むことにして、飲むペースを調整する。


ごちそうさまでした。
なかなかルビーマイスターから抜け出せないなぁ。



家に帰って、冷蔵庫に眠ってたアサヒ糖質ゼロを飲んじゃった。


あー、飲み過ぎたかなぁ。明日は日曜、月曜は代休。本当は休日に酔い疲れを残したくなかったんだけど。
飲んでしまったものは仕方ない。気持ちも疲れてたし、飲んでしまったのも仕方ない。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する