Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

静岡ビア巡り旅⑤ しらすアイス食べてホテルへ

注)なかなかこの辺りのことをまとめきれず、今になってしまいました。時期遅れの9月の旅の話がしばらく続きます。6/12



『ベアードビール』を出て、沼津港を抜けながら、車を停めた駐車場へ。
途中、いろいろなお店が並んでいる。またもや干物がお安い。しかし量が多い。


しらすアイスだって!


どんな味かな? キワモノかな。
でも、食べずに帰ったらいつまでも気にならないかな。えーい、買っちゃえ!


食べてみるとおいしかった。塩風味の効いたスイーツみたいだ。すいかにお塩をかけるのと同じような。
スプーンを4ついただいたので、みんなで味見。ごちそうさまでした。



駐車場に着いて、少し階段を登って、塀の上(堤防の上?)から海を眺める。曇天。でも思ったほど台風の被害に出会わず、今のところいい旅行。



沼津のあちこちのホテルには、『ラブライブ』の女の子たちがいた。


ホテルに着いたらチェックイン、お部屋へ。それから沼津の夜に繰り出すぞ! Let’s Go !

×

非ログインユーザーとして返信する