Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

なんだこれ? 記憶にない写真たち

おまけ。


相当酔っていたのだ。帰りにいろいろな写真を撮ったらしい。
中には意味がわかるものもある。「この商業施設にはこういう店があるって撮りたかったんだろうなぁ」とか。どうして撮ったか分からないものもある。危険のポスターは記憶にない。その他、いろいろな写真を撮っていた。


そして、少し前にケイさんと『Distant Shores Brewing』のテイスティングルームに行ったとき、DSB近くのコンビニで見かけた缶ビール、その後いくら探しても見つからなかったが、保谷のコンビニで見つけた。〈Asahi WHITE BEER〉と書かれた缶ビールである。
近所や通勤途中のコンビニなどを見ていたが、見つからなかった。そういえば、その後も見かけていない。


ああ、おいしかったなぁ。いろいろ料理もあったなぁ。
今度タカさんとケイさんを誘ってみよう。


今日もごちそうさまでした!! おやすみなさーい。


×

非ログインユーザーとして返信する