Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

日曜の家飲み

O-2さんとお出かけして、楽しかった土曜日。


このお出かけのおかげで、その頃抱えていたメンタル不調に好影響があった。
O-2さんが話を聞いてくれたからだ。そのタイミングが、たまたま絶妙だった。


とはいえ、不調が急に良くなるものではなく、そういった効果ひとつひとつの積み重ねと、時間の経過があって初めて、本回復するのだと思う。
日曜日も建設的なことは何もする気力がないまま、過ぎた。


というわけで、家飲み。



どちらも普通においしかった。
「これ大好き!! 最高!!」とはいかないけど、「うーんイマイチ」ということもない。って感じ。


2本目のビールは、ビア友と飲もうと思っていたビールで、もう飲めなくなってしまって、悲しい。
2人で飲むつもりで2本買っていたけれど、1本はタカさんに差し上げることにした。お世話になったし、6月のタカさんはめちゃめちゃ仕事が忙しいので。


ごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する