Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

テイクアウトランチ

Welser’s Dinerでテイクアウトしたサンドを持って、帰宅。
ビーフとポーク。チーズがかかっているほうがビーフ。


半分ずつにして食べた。どちらもおいしかったけれど、好みが出た。
夫はビーフが気に入ったと言う。
わたしは味の濃いポークが好きかな。


わたしはついでにプレモルのホワイトエールを冷蔵庫から出して飲むことにした。



ケーキが食べたくなってしまい、コージーコーナーでケーキを買ってしまった。
夫用にはチョコレートケーキやメロンケーキ。
わたし用には2種類のチーズケーキ。
食べすぎ。



夜、スタッフのお兄さんオススメ、BREAKSIDE BREWERYの『WANDERJACK IPA』を飲んでみる。
475mlサイズだし、アメリカドラマのグッドドクターを2話見ながら、ゆっくり飲んだ。


缶を開けたとたん、爽やかな香りが立ち昇ってきて、ああいいなぁ、と思った。


飲み始めて30分以上経ったろうか、温まってきて、甘さが増してとてもおいしかった。
飲み始めたときは冷えていて、スッキリしていてジリジリ感もあり、なんていうんだろトンガリ感みたいなものもあった。それもよかったけど、甘くなってきたらすごくおいしく感じられた。
お兄さん、ナイス!


缶の絵が素敵だった。ぐるりと回してパノラマ写真みたいにしてみたかった。


ごちそうさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する