Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ひとり飲みの金曜日

前日にケイさんとまあまあ飲んでるので、金曜はひとり飲みでほんの2杯ほど。
と思って、ビール工房へ。


へぇ、リパブリュー(沼津のブルワリー)がつながってるのか。
伊勢角屋麦酒のヘイジーIPAもある。
ベアードのミート&ミートもあるのだが・・・3杯は多いので、上の2つかな。だってあまり飲めないビールはレギュラーで飲みたいからね。レギュラー3杯はちょっと多い。酔っちゃう。



リパブリューの『69IPA』が予想以上においしかった。
また飲みたいけど、来週金曜くらいまで残ってないだろうな。


伊勢角ヘイジーは、いつものお味。ちょっと甘さみたいなものを以前より強く感じるかな。最近の伊勢角のヘイジーなビールは、いつもこの味が潜んでいる気がするけど、これなんだろう? 理屈や理論、知識とかが乏しいわたし。よく分からない。


家に帰って、前日買ったプレミアムモルツ ホワイトエールの缶を空ける。
これ、おいしいな。


そして土曜日に突入。
最近、考え過ぎちゃう週末がちょっと不安。
しかし月曜が来ると毎日仕事には行きたくない。


来週もこんな調子なのかな。困ったな。いい加減脱出したい。

×

非ログインユーザーとして返信する