Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

さるぼぼ@ホワイトカラー Season6

最終シーズン、しかもたった6話なので、シーズンというよりエピローグ。
結末つけることが目的のSeason6
 
ピーターとエリザベスのほうは、うわーいかにもなハッピーエンディング、エリザベスの妊娠。
エリザベスとすっかり仲良しのモジーは、ワイン好きのエリザベスが「グラスを持ち上げるだけで、飲もうとしない」のを見て、すぐに察知。
 
で、お祝いプレゼント。「これを送る」とニールに見せる。
 
――さるぼぼちゃんに、ものすごく似てるんですけど。
 
「モンスターか何かか?」というニールに(正確には忘れた。モンスターじゃないかも)※「呪いをかける人形」でした。
「“さるぼぼ”だよ。日本の安産祈願なんだ」と説明。「SARUBOBO」って言ってた。
 
 
 
うわぉ!
 
アメリカドラマでは、これまでいろいろ見てきた。
CSI:NY」では「試し切り(タメシグィーリ)」もあったし、「NCIS:LA」では「指圧(しあ~つぅ)」もあった。
SUSI」「SAKE」なんて当たり前。
 
またひとつ、新たな伝説「さるぼぼ」が生まれた瞬間だった。
 
 
 
かなり大きなさるぼぼちゃんだった。わたしはキーホルダーしか見たことない。
さるぼぼちゃんをもらうようなおめでたな事態になったことないけどさ。




×

非ログインユーザーとして返信する