Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

「NCIS:LA」Season6にGleeピープルが

NCIS:LA」を見ていたら、バイオテロ事件のとき、警備員の1人がケン・タナカだった。

 

ケン・タナカは「Glee」の最初の頃のアメフトコーチ。エマが好きで、ねばって婚約にまで持ち込んだ巨漢。

演じているのは、今調べたらパトリック・ギャラガーさんだそうなので、言い直すと「NCIS:LAを見ていたら、バイオテロ事件のとき、パトリック・ギャラガーが警備員の1人を演じていた。」

 

ということは、(Glee以降の出演だろうし)、この人は活躍するんだな、と思ったら、負傷しながらも捜査官たちに協力するという役どころだった。

Wikipediaには明記されていないけれど、「HAWAII5-0」でもゲスト出演を見たことがある。大物テロリストだった気がする。

 

パトリック・ギャラガーさん、中国系カナダ人とアイルランド系カナダ人を両親に持つそうだけれど、顔立ちはかなり中国系が濃い。

 

なんだったかなー、犯罪捜査物で、捜査員たちが聞き込みに行ったときのバーテンダーもやっていたと思うけど。

 

そして「End game ~天才バラガンの推理ゲーム~」でも警備員をやっていた。でも今回は制服警備員だったが、こちらはスーツの警備主任だった。

 

1つか2つか、とにかくちょっと後の回に、「Glee」のキティ役ベッカ・トビンがゲスト出演していた。

将来はサイバー犯罪チームに入ることが決まっている凄腕コンピュータ使い。大学4年生で、エリックはラストで彼女にお父さんを紹介され、きっと友達になれると言われてショック~~というオチ。

 

ベッカ・トビン、久しぶりに見た気がした。


×

非ログインユーザーとして返信する