Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

まいこーちゃんへ

今ショックなことがあったから、今まいこーちゃんと話したい。


でもきっと、ただとりとめなく思いを口にするだけで、それで思わずネガティブな想像まで話しちゃって、自滅しそう。


だから電話はしないけど、どうしていいかわからないと思えることがあったの・・・・・・


これはまだ絶望じゃなくて、希望を持って頑張っていかなきゃならないと、心の理性的な部分では思うから、自滅しないように今はふたをする。


もう少し落ち着いて考えられるようになったら―― (落ち着けるものなんだろうか?)


防衛本能によって心が少し麻痺して、耐えられるようになったら―― 話したい。

でもどうだろう? そうしたらそこでまた自滅するのかな。


見守っていてね。。




×

非ログインユーザーとして返信する